ツイッタラーはインターネッツでお金を儲けよう!

書き出し

イッタラーのみなさん、インタ〜ネッツでお金、儲けてますか?

僕は今は昔フォロワーがまだメキメキいたころは企業広告案件などきてたんですが「そんなのはダセえしロックじゃねえ」と、ロックもよくわからずに断ってきました。しかし今日日企業広告、企業案件に飽き足らず「ネットで人気の私が一家言言ったるで」とクソ調子こいてタレント気取りで本を書いたりテレビにノコノコ馬鹿面さげて出演するやつらが増えて「あ、今はインタ〜ネッツで金を稼ぐ時代なのか(僕も久しぶりにチヤホヤされたい・・・)」とあの日企業案件のDMに「ん〜ち!」と返してブロックされたことを後悔しました。

しかしまだ諦めないでいただきたい。今回は僕があんまり好きじゃないわりかし誰でもお金儲けができるサービスを紹介します。

 

fanicon

fanicon.net

コイツ。

 

簡単にいうと誰でも月額ファンクラブが作れますよってサービス。

簡単にいうとそうなんだけど、なんかもうそれ以上情報がない。マジでそういうサービス。

今は”ちゃんとした”タレントや芸能人しかファンクラブ開設してないみたいですが、そのうち一般ユーザーにも開放されるようです。

月額の金額もどうやら自分で設定できるらしく、自信満々の女は月額3000円とかに設定してるみたい。いろんな意味でクソ羨ましい。

 

で、月額会員になると何が特典なのか

ライブ配信視聴
ここでしか見れない限定生配信を楽しもう!チャットでアイコン(有名人)やファンとコミュニケーションも!

□わいわいグルチャ
アイコン(有名人)が大好きなみんなとわいわいグルチャで盛り上がろう!友だちもできちゃう!

□会員証発行
登録者順にfaniconから会員証が発行されます!あなたは何番目のコアファン?

□1:1のトーク
アイコン(有名人)と1:1でトークできるかも!普段気になっていたことを聞いたり、みんなが知らないようなことも聞けちゃうかも?

□秘蔵シーン
アイコン(有名人)が自ら発信する限定コンテンツを受け取ろう!オフショットや、ファニコンだからこそ言えることなどなど、ここだけの情報満載

 

僕はあんまり公式ファンクラブとかに入ってワイキャイするタイプじゃないので惹かれませんが、やっぱ”秘蔵シーン”ってのはロマンがありますね。

一番簡単な使い方はTwitterでエロい自撮りを晒してる女が、エロ動画/エロ画像を限定コンテンツにする図。

絶対儲かりますやん。

余談ですが、Twitterでエロ自撮り載せて承認欲求満たしてる女を見て「こいつら風俗/水商売では働くくせにこのエロ自撮りで身体使わずに金を儲ける知恵はやっぱないのか、めっちゃアホだな。でも黙ってよ。」と考えていた男は僕だけじゃないと思います。

というわけで一般ユーザー開放されたら、女性の方、どうですか?

 

僕も月額57657815157151円欲しいのでfanicon登録して自撮り載せるとしたらみなさん登録してくれますかね。

だめですか。そうですか。

 

では、また。

 

追記.この記事を見てfanicon始めた人は僕に紹介料として毎月1%ください。

  あとこれは企業案件とかじゃないです。